
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
 
連日の猛暑の中 今日は多少涼しく感じますね。
賑わっていたセミの声も 今は止んでいます。
自然を感じること 自然の中で仕事ができることはありがたい。 心が癒されます。

工房には柿の木、イチョウの木、そしてモチの木があります。
季節の移り変わりとともに 心楽しませてくれます。

初夏の柿の葉です。 若く薄い葉 透き通る緑が優しく 初々しさが微笑ましいです。 


下は今日の柿の木。 葉も厚くしっかりして いたるところにたくさんの実をつけています。
もう少しすると柿色になり 美味しくいただけます。 
柿よりも早く楽器を実らせたいですねー。


モチの木の葉には セミの抜け殻がありました。
| 工房 Atelier | - | - | posted by ASADEN -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -